書家 齋藤兆仙

くさむら便り、始めました。

こんにちは。
今年(2019年)1月に西調布にひっそりと書道教室を開きました。
もし1人でもやってみたいと言っていただけたら、続けていこうという気持ちで始めました。

はじめてから4ヶ月、有難いことに何人も生徒さんが門を叩いて入って来て下さいました。大人も子供も様々な方がいらっしゃいます。

にも関わらず、皆熱心に書に向き合い楽しんでいる姿を見て正直驚いております。
楽しさを広めたく始めたのですが、こんなにすぐに熱中してもらえるとは思ってもみませんでした。

教室ではどのようなことをしているのか?どのようなことができるのか?

また遠方よりいらしている生徒さんもいるので、教室の周りにはどのようなものがあるのか。
教室だけでなく、西調布ひいては調布全般なども私の視点ではありますが、この『くさむら便り』を通して伝えていけたらと思います。

訪れてくれる方々に向けて、どうぞ末長くお付き合いいただけたら幸いです。

Copyright © 2018 書家 齋藤兆仙 All Rights Reserved.